ハローなカフェ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

とある日のランチタイム

相変わらずのお一人様なので、カフェで軽くいただくことにしましょ

バナナの木が目印の「ビブリオティック ハロー」さん

お隣でパンは買ったことがあるけど、カフェは初訪問です。

一番奥の大きなテーブルに座ると、裏庭にもバナナの木がありましたよーほっこり

他にも店内には緑が一杯あって、なんか落ち着きますねー

ランチメニューから「サーモンのタルタルドッグ」を注文

スープはカボチャのポタージュ。温かいのか冷たいのかを選べます。

私は温かいのにしました。

サーモンと野菜が細かく刻んであるのがたっぷりサンドしてあって、最初は気取って(?)ナイフとフォークでたべてたけど、途中からは手で持ってかぶりつきましたよウシシ

柔らかいサーモンと細かいけど歯ごたえのある野菜が、絶妙に美味しい~❤

こちらはパンも美味しいからねほっこり



ということで、帰りにお隣でパンを買って帰りました。
あんバターとミルクフランス。

美味しいに決まってるやつやんゲラゲラ