本当に知りたいことは答えがない?! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

念願のノーウェアマンさんのバターサンドが届きましたーゲラゲラ

毎回注文できる時間をうっかり忘れてソールドアウトに涙したけど、今回は24時間オープンやったから注文できましたよー

ステキーーゲラゲラゲラゲラ

このあと皆さんのブログのように断面図を撮ろうとカットしたらボロボロ崩れてしもたぐすん


待ちきれなくて解凍もすんでないのに食べてしもたわ。

苦味のあるキャラメルクリームの中の杏が美味しいラブラブ


でも今回はっきりしたことが……それは、やっぱり私は沢山のクリームが苦手やということアセアセ

美味しい、美味しいと半分くらい食べたとこで急にムッとしてきたわ。残念えーん


そうすると辛いものが食べたくなるので
マウイチップス

パッケージが可愛いから買ったんやけど、ちょっと思ったんとちごたかな?
買うときに悩んだプリングルズにしといたら良かったかなぁ