めざとく発見❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

休みの日にお出かけした帰り、買いたいものがあるのでナビで一番近いお店を検索。

するとそこはめったに行かない地域。

見慣れないとこやったので、お店は発見したけど駐車場を見過ごした~❗

しかたなくUターンするために先に進んで戻ってくる途中で、一瞬ある看板が目に入りました。

「ツェルマット」さん

瀬田にある美味しいパン屋さん「サースフェー」さんの姉妹店だということや、だいたいの場所は知ってたけど、ほとんど行かない地域やし行くことはないかなぁって諦めてたパン屋さん

行けるとは思ってなかったのでラッキーチョキ

夕方やったけどパンは豊富にありました。お客さんも次々に来られてましたよー。

あんバタは車の中でダンナと半分づつ。

食パンは他に二種類ありました。

チョコチップベーグル

チーズベーグル

サースフェーさんのベーグル美味しいし、きっとこれも美味しいかなぁ

レジ横にあったビスコッティも買ってしまいましたウインク
グラム売りやったのでこれで100グラム。


滋賀県には他にも美味しいしパン屋さんがあるし、開拓しなくっちゃだわ~❗