IKEAのお菓子たち | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

本来の目的の物を買ったあとは、お約束のお菓子~❗

オーツ麦のビスケットでチョコをサンド。

ザクザクした食感が美味しいルンルン

スウェーデン王室御用達のチョコ
キングサイズなのでずっしりガーン

このミルクチョコは一枚100円以下❗

ダンナが食べたいと買ったカカオ70%のチョコ

チョコレート買いすぎやなアセアセ

他には、ジャムが4、5種類あった中から
オレンジ&エルダーフラワーマーマレードとリンゴンベリージャム

いったいどんな味がするのかなー!?


あっ、あともうひとつ買ったのが
ブルーチーズ

全部1人で食べるし❗とダンナが言ったから買ったのに、どうも食べてみたらあかんかったらしく「もういらんわ」やと。

どないすんねんムキーッムキーッ



今日も本来の目的の物は登場しませんでしたが、もったいつけてるんちゃいますよー。
まだ組み立ててないんで、ちゃんと出来たら登場する予定ですにやり