めっちゃ久しぶりのIKEA | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は久しぶりにIKEAに。
何年ぶりかなぁー?

南港かポートピアか悩んだ結果、南港の方に行ってきましたよほっこり

お昼どきやったので、とりあえず腹ごしらえパスタ

レストランはチョー満員で席の争奪戦がおこなわれてましたが、カウンター席は空いてたのですぐ座れてラッキールンルン

サーモンピラフ

サーモンマリネ

IKEAサラダ

がっつりは食べたくなかったので、これだけを二人でシェアしましたよほっこり

このあとお買い物へ

素敵~なショールームなんかん見て「こんなリビング良いなぁ」「こんなダイニングにしたいなぁ」とテンションアップー⤴⤴

出来ることなら総取り替えしたいくらいやけど、さすがにムリなんで目的の物を決めたあと小物類や食べ物を買って帰ってきました。

何を買ってきたかは又明日以降に……