ひとめぼれのイイホシユミコさん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日からゴールデンウィークルンルン
いつものように遠出の予定もないので、あちこちフラフラしたり、家の片付けしたりして終わるんやろうなぁ


4月の始めにFBで見た
(画像お借りしました。)

「アンジェ ボン ルパス」さんで開催された「イイホシユミコ展」の写真

なんかめっちゃ気になるーー❗

ということで初日に覗きに行って来ました。

見たら欲しくなるよねー


マグカップを二種類。
ピンクは大阪の直営店限定だとか。

大きさの違いはこんな感じ。

写真だとあんまり伝わらないけど、並べて眺めてるだけで可愛いわぁ~ラブ


プレートも欲しかったけど、悩みまくって止めときました。

が、考えれば考えるほどやっぱり欲しいなぁ。
欲しいぞーーおーっ!おーっ!



と思い続けて3週間。

今日お出かけしてきました。その目的地はー?

続く……