美味しいコーヒー飲めるぞ❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ネスカフェバリスタから、イタリアのエスプレッソマシーンと使ってきてて、次はどうしようかなぁ~と考えてました。

ネスプレッソの試飲させてもらったらすごく美味しかったし、買う気満々になってたんやけど、やっぱりコストがねぇ……えー?

迷いに迷って、これに決定ー!

ドルチェグスト~❗

夜中の2時頃にアマゾンでセール中のを見つけてしまって、おもわずポチり

そしたらなんと、その日の夕方には届きましたよガーン

予定してた以上に早かったので、まだコーヒーの用意がしてないやん!
時間も遅かったので、近くのドラッグストアーでとりあえず買ってきたのが、
カフェオレ~❗
(最初は普通のんにしろやアセアセ)

まぁ、飲んでみましょ

飲みやすいカフェオレでしたラブラブ


次の日、今度はスーパーで

ブレンドを二種類買ってきました。

カセットの種類が沢山あるから、あれもこれもと欲しくなってしまうなぁ。

危険、危険。

メインはあくまでもインスタントやからねーと、自分に言い聞かせとかなくては。