美味しい韓国料理屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

三連休が終わってしまいました……あーあタラー

今日は成人の日か。
第2月曜日になってから、どうもピンっとこないなぁ。いまだに15日やと思ってしまうわ。(古い?)


この前の土曜日、風邪が直りきらないダンナが、「辛いもん食べに行こう!」と言うので、石山駅近の韓国料理屋さんに行って来ました。
「安寿」さん
2回目の訪問ですほっこり

綺麗なキムチ盛り合わせ・トッポギ麻婆・付きだし
キムチ盛り合わせ、どれも全部美味しいー❗

和牛溶岩焼
お店の方が、チャッチャッと焼いてくれはります。
泡塩とワサビで戴きます。溶けるー❗

海鮮鍋
辛さはほどほどにしてもらいました(笑)
お出汁が美味しい❗
締めにご飯で、石焼きビビンバ風に。

新年会の団体さんのすぐ横の席やったから、ちょっと賑やかすぎて参ったし、又ゆっくり食べに行きたいなニコ