心配させんといてやぁ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は朝からお出掛け。
行き先は動物病院。

前からケロることが多い にゃあ やけど、数日前に吐いたものに血が混じってたんで、心配になって行って来ました。

念のために血液検査もしてもらいました。

心配していた腎臓、肝臓他も数値を見る限り問題無しとのことで一安心ほっこり

問題の血は、多分吐くことによって荒れた食道か咽のあたりから出血してるんやろうとのこと。

吐く回数を減らすように、ブラッシングを頻繁にして、フードも見直さないとあかんなぁぼけー

「心配かけてスマンの猫

もうすぐ7歳とシニアの仲間入りするんやから、色々気を付けないとやね。


病院では先生や助手さんに大絶賛されるほどのお利口さん(たんにビビりまくってるだけ)やったので、ご褒美のおやつを

安心した飼い主もおやつを(笑)
冷凍しておいたマーカスさんのアップルパイと

紅茶の気分やったのでミックスベリーティー


さぁ、これで安心して三連休を過ごせるわ。よかった、よかったゲラゲラ