帰って来てほっこりのバターケーキ(^-^)v | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


先程広島から無事帰宅しました❗

旅行の話しは後にして、まだ時間に余裕があるというのでお茶タイムすることにしましょルンルン

コーヒーのあてには広島で買ってきた、
「バッケンモーツアルト」さんのケーキ

ケーキじゃなくてバター?

やっぱりバターに見えるけど?

カットしてみると
バターケーキ爆笑

バタークリームたっぷりのケーキ。
しつこいかなぁって思ったけど、大丈夫でしたよ爆笑

コーヒーによく合うわぁ



さぁてと、明日から又日常生活に戻らなあかんのかぁアセアセ

来年も旅行に行けるように、ガンバろっとプンプン