お墓参りのついでに | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お彼岸にお墓参り行けなかったので、今日行って来ました。

ダンナと私のご先祖様にお参りしてきましたが、そのついでにちょっと寄り道


円山音楽堂で開催されてた「愛らぶ円山2015」

ご覧の通り、ゆるーい感じのフェス照れ

舞台では色んな歌手の方が歌ってはって、皆さんそれを聴きながら、お店を覗いたりご飯を食べたり、のんびりされてました。


そんな中、私もお買いもの
「フラウピルツ」さんの焼き菓子ラブラブ
やっぱりキノコの形のを買っちゃいました~❗

「チタチタ喫茶」さんのレモンケーキと「ほんやら洞」のくるみベーグルラブラブ

他にも美味しそうな焼き菓子や食べるラー油とかあったけど、買いすぎはダメ❗❗とガマン、ガマン

買い物のあとしばらく座席に座って、楽しんできましたルンルン

あっ、あくまでもお墓参りがメインで、こっちはついでですからねてへぺろ