コンパクト | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


初めて見たのは、多分2、3年前くらい。

欲しいなぁって思いながら、なかなか手が出せなかったコンパクトなホットプレート。
買っちゃいました~爆笑



赤色と悩んだけど、限定カラーのパンプキンにしました。

うちにあるホットプレートは、おっきくて重いから、出し入れも一苦労アセアセ

大食いの我が家にはぴったりやったけど、年と共に食べる量も減ってるし、これで充分かなってウシシ


プレートは2枚付いてます。
たこ焼だって出来るよー爆笑


お肉焼く用のプレートは別売。

今日は早速このプレートで焼肉だい!!


牛、豚、鳥肉を少量ずつ焼いてみました。


準備から後片付けまで、軽いしラクラク爆笑

気軽に使えるので、テーブルで色んな料理に挑戦するぞウインク