敬老の日 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

連休四日目

昨日が敬老の日やというわけではないけど、今日は母親のお買いものに付き合ってきました。

目的のものが買えたので、お昼御飯~❗

「うまいもん屋 櫻」さん

伏見の大手筋商店街にあるお店。
夜は居酒屋さんになるのかな?お昼は定食が食べられます。

どれにしようか、悩むなぁガーン

京赤地鶏の山椒焼き定食にしましたウインク

山椒山盛りかかってるーびっくり

ご飯を十六穀米に変更してもらって、少しだけヘルシー気分てへぺろ


買い物に付き合ったお礼ということで、母親に奢ってもらっちゃったよー❗

ご馳走さまでしたm(_ _ )m