リニューアルしたBAL | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

連休三日目、今日は前々から行きたかった今年の8月にリニューアルオープンした「BAL」に行って来ました。
前以上に上品な雰囲気プンプン

とりあえず一番上まであがったら、何故かトイレに入ってしまいましたびっくり

ここのトイレは凄いよー、と聞いてた通り
広くて綺麗で、トイレじゃないみたいでしたよニコニコ

最上階からワンフロアーごとに降りて見て回ってきたけど、まぁ、おしゃれ~❗の一言

コンランショップとかロンハーマンとか、おしゃれ過ぎてクラクラ。
無印だって、ちょっと違ったような気がするびっくり

そして、一番行きたかった

京都店限定とか気になるものは一杯あったけど、今回買おうと決めていたものは

愛媛県の ひなのやさんの パン豆というポン菓子~❗

菓子屋ワタリドリさんの柚子ピールのクッキーとトマトとバジルのクラッカー
この二種類しかなかったえーん

ほんとはこれも欲しかった……
ワタリドリクッキー。可愛い過ぎる❗(画像はサイトからお借りしました)


ポイントカードも作ったし、期間限定で色々な物がでるらしいし、ちょいちょい覗かないとねてへぺろ