SAであり道の駅でもあり | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日はドライブ(ダンナ発案)に行って来ました!

先日開通した京都縦貫道に乗ってやって来たのは、ここ
サービスエリアやけど、道の駅なんですねーニコニコ

回りの景色。のどかやなぁ~

道の駅ということで、地元の野菜や食品なんかが一杯❗

でも、私が気になるのはやっぱり
こんなんばっかりてへぺろ



みたらし団子と黒豆ソフトで一服コーヒー


お土産には
おっきなしめじと

パンクッキー(黒豆)を購入~❗


目的地はここやったんやけど、まだ時間も早いので、もうちょっと足を伸ばすことにしました。

ここまで来たら、あそこまで行かなくちゃでしょーウインク