人多すぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日はお姉さまと大阪まで行って来ました。

一番の目的は
阪急百貨店で開催されてるパンフェアクラッカー

テレビでも見たけど、すごい人出やというのは覚悟してました。

が、予想以上の人の多さびっくり

会場のあちこちに大行列ができてて、通路も歩けへんくらいでパンを見ることもできひんほど。

なんとか一周して見て回ったけど、結局どこにも並ばず、買わずで早々に退散しましたえーん


その代わりと言ってはなんですが、地下に降りてサンドイッチとコーヒーで軽くランチパンコーヒー

エビかつサンド

ハムと卵とアボカドのサンド……やったかな

半分ずつ分け分けです。

注文してから豆をひいてくれはるコーヒー


パンフェアは楽しめなかったけど、今日はお姉さまのお誕生日キラキラ

行きたい所へお付き合いしますよー爆笑