なんか好きなんやなぁ❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

新大阪駅のエキマルシェで販売されてる、ここだけにしかない「鶯ボール」を買ってきました!

実は数か月前に一回行ったんやけど、すっごい行列で整理券配ったはったし、諦めて帰ってるんやねぇ。

で、今回は張り切ってオープン30分後くらいに行ったら、ガラガラやったびっくり

もう、並んでないのね~❗

お土産にぴったりな、宇治の抹茶味

こちらは、店頭で手揚げされてる、きなこと塩とノーマル。

こっちの方が沢山入ってるけど、賞味期限が短いらしい。全然問題ないけどね爆笑

他には梅と玉ねぎっ中のがありましたよ。限定の柚が欲しかったけど、販売終了してた。残念……

抹茶ときなこは、最初の一口、鶯ボールやない~❗って感じやけど、あとから知ってる鶯ボールになります。

塩は私には塩辛すぎたぁショボーン

珍しかったのでポリポリ頂きましたが、やっぱりノーマルが一番やな。

うん、スーパーで売ってるのんで充分かもてへぺろ



あっ、昨日のバンブーリーフさんの行列、早い方は朝の5時位から並んだはったとか。恐るべしびっくりびっくりびっくり