吹田初上陸~❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お出掛けシーズンまっさかり!

今日は吹田まで行って来ました!

吹田といえば、万博記念公園くらいしか行ったことがないかも?
電車では初ですウインク

目的のお店は
「バンブーリーフ」さん
珍しく食べ物やさんではありません(笑)

オープンが12時やったので、その前にちょっと寄り道して、12時20分位に到着したら、なんとお店の前に大行列びっくり
一時間位並んだよぉ(涙)

いろんな作家さんによる、小物日和という企画展が今日から開催されてて、一点物とかなので初日頑張って行ったんやけど、早い人は9時半には並んだはったらしいびっくり

無くなったらどうしよう~と心配したけど、お目当てものは残ってて一安心。

それではお披露目~❗
美味しそうなパン!ではなく、パンブローチラブラブ

これはマグネットラブラブ

とあるところで、これを作ったはる作家さんを知って、欲しいなぁって思ってたら、この企画展に参加しはることを知って、飛んでいったのでした爆笑

ホンマもんのパンの材料で作られてるんやでー!



とりあえず玄関に飾ってみました……センスないなぁタラーアセアセ

ベーグルばっかりでも、きっと可愛いやろなぁ。

もっと沢山集めたいなぁ~❗