ベーグルお取り寄せ❤ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


久しぶりに食べた「アゲハクラッシック」さんのベーグルが美味しかったので、又買いに行くぞーって思ってたけど、やっぱり遠い(´_`。)

それじゃ、お取り寄せしましょ(*^.^*)
サンドにして食べたかったので、プレーンとフルーツグラノーラ

フルーツグラノーラってどんなんやろ?って気になったし買ってみたんやけど


こんなんやった(@_@)


プレーンは予定通り



たまごとチーズのサンドクラッカー

マヨネーズとクレイジーソルトで味付け。もちもちウマウマでしたよー(≧▽≦)

他にはキリのクリームチーズと蜂蜜のサンドも( ̄∇ ̄+)




おまけさんでラスクが入ってました!嬉しいよぉо(ж>▽<)y ☆