雨の中のお出掛け | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日は雨の中、丹波まで車のイベントに行って来ました




来場者には丹波ワインのプレゼントも!

貰ったけど、飲まないから一緒に行った人にプレゼント

車に興味のない私のお目当ては、あの「イルギオットーネ」の笹島シェフが自ら作られてる
たけのこと豚ミンチのパスタ音譜

山椒がピリッと効いて美味しかった(*^.^*)

イタリアの車のイベントやけど、そんなに車の数はなく時間が潰せなくて、ちょっとお買い物してさっさと帰ってきました(;^ω^A

あっ、やっぱりそんなん買ったのかぁーって言われるようなものを買ったので、その紹介は後日に…(^▽^;)