お墓参り | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


お彼岸に行けなかったお墓参りに、この間の日曜日に行って来ました。

前の日に彦根で歩き回りすぎて、足がダル重~って感じやったので、このなだらかな坂道が辛かったあせる

いつものように東から西に移動中、お散歩がてら清水寺方面へ

相変わらず観光客でごった返してましたよ(;^ω^A

足がダルい、痛いと言いながらも帰りは京都駅まで歩き走る人

晩ごはんを食べて帰ろうとヨドバシへ。レストラン街で必要以上に悩んで、あれにしようかこれにしようかと2週して結局食べたのが
カレーかい( ̄□ ̄;)!!

私はクリームコロッケカレー

ダンナのなんやかんや一杯のってるやつ(^▽^;)


土日とちょっと歩きすぎたかな?あー疲れた😰