美味しいコーヒー☕ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


彦根の焼き菓子巡り二軒目を出ると、ちょうどお昼時、喉も渇いたし休憩しよっかなぁ~。

とはいっても、近辺に喫茶店は見当たらない…彦根城の近くに行けばお店があるのはわかってるけど、混んでそうやしなぁ

と悩んでいるときに、確か美味しいコーヒーが飲めるカフェがあったことを思い出した!!

でも、スマホで調べても場所がもひとつ解らなかったので、とうとうスマホでナビを使ってみました( ̄▽+ ̄*)

すごーい、わかりやすい!所要時間も出るしめっちゃ便利ー(ノ´▽`)ノ

20分ほどで到着❗
「アイビーンズ コーヒーアンドティー」さんコーヒー

お店のお兄さんが、親切丁寧にコーヒーの説明をしてくれはりました。ブレンドだけでも4種類も!

その中から酸味が少ないタイプをチョイス

お腹も空いたのでサーモンとクリームチーズのベーグルサンド音譜


美味しいコーヒーと美味しいベーグルサンドで、ほっこりできました(*^▽^*)