テンションアップー | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


行きたかったお店に行けなかったショックも桜吹雪を浴びて復活し、次のお店に到着しました。


「&Anne」さん音譜

焼き菓子やケーキの他に、ジャムや雑貨も置かれてます。

同じ建物の中には本屋さんや雑貨屋さんもあって、なかなかにお洒落じゃないかぁ

欲しいもの、食べたいものがありすぎて、かなり迷ってお買上!



これだけにしとこうかなぁって、思った瞬間見つけてしまいました目

天然酵母のパンでチョー有名な「ルヴァン」のパン!
食べたことがなかったので、お買上!

春のシュトレンやてー!シュトレン好きとしては買わずにいられません!!

と、後半ちょっと値の張るものを買ってしもたので、他の気になるものはあきらめることに。(_ _。)

でも、これで近々再訪決定やな( ̄▽+ ̄*)