遊ぶ猫 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


テレビの番組が終わる時に、画面の下の方に文字が流れるのが気になって仕方がないにゃあさん。

毎回、画面をバコバコ叩いとります。

じゃ、これで遊びなさい!


ねこじゃらしっていうアプリをダウンロードしてみました。



触ったら動くねこじゃらし。

じゃ、次はこれ

飴ちゃんがあっちこっち動きます!



写真じゃ伝わりにくいけど、なんとか取ろうと画面を叩きまくりー\(゜□゜)/


しまいには噛みつき攻撃ー!

あまりの大興奮に、ちょっとiPadが心配になってきた…ヨダレまでついてるしー((((((ノ゚⊿゚)ノ