今日も見られたよー! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


先週の木曜日、通勤途中で見た桜が今年最後になるかとあきらめてたのに、今日も雨の降りだしが遅くなったので見られたよー!



全然有名なとこじゃないけど、川沿いの道にズーっと桜が続いてます(*^.^*)

桜のトンネルみたいな箇所もあって、縁台が置いてあったりして、夜もライトアップしたはるみたいです。

沢山の人が桜の写真を撮ったり、静かに眺めたりと楽しんではりましたよv(^-^)v


そして、今夜の花より団子🍡
お土産にもらった「東京たまご ごまたまご」


中には一緒にもらった、ぽてたまごも入ってますよー!

いやー、ほんま良い季節やねー(〃∇〃)