みんなお腹一杯! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


京都のラーメン屋さんの中で、ダンナが一番好きなのが
「ますたに」さん音譜

久しぶりに行って来ました!

お店に入ろうとしたら、店先ににゃんこが一匹

ノラみたいやったけど、お店のお兄さんにご飯を貰ってて、一心不乱にパクついてました(´∀`)

さぁ、私たちもご飯だよー!
変わらぬ美味しさでした(*^.^*)


お腹一杯になってお店から出てきたら
あっ、さっきのにゃんこや!


食後の毛繕い中!ここまで近づいても知らん顔(^▽^;)

お腹一杯になってよかったねー