久しぶりのベーグル! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


日曜日、修学院までランチに行くことになったから、その前に一軒寄ってもらいました。

車でないと行きにくいんで、なかなか行けなかったんやねー


「アゲハクラッシック」さん音譜

荒神口にあったときに行ったことはあったけど、こちらに移転されてからは遠くなったからねー(´_`。)

ベーグルの数は少し少なかったような気がするけど、お惣菜系のパンがあったり、プリンとかデザート系も置いてあった!

食パンも買いたかったけどなかった(_ _。)

なので、ベーグルを5個購入~❗

それと、美味しそうやったので
きなこラスクと
焙じ茶ラスクラブラブ

ラスクは他にも気になるのがあったし、ポイントカードも作ってもらったし、又行かなくては!

場所もわかったし、上賀茂神社の手作り市に行った帰りとかに行くことにしようっとv(^-^)v