本格的カカオのチョコレート | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今年オープンしたばっかりのタブレットチョコレート専門店「ベンチーニー」さんに行って来ました!




人気店なので、まだ残ってるか心配やったけど、二種類だけありましたv(^-^)v

味見させてもらえるので食べてみたけど、ひとつはかなりの苦味があって、全然甘くない(@_@)

もうひとつは、ハチミツの風味で酸味がある…どっちかひとつに決められないー!


はい、二個ともお買い上げ~❗

苦味のある右側のは、カカオの産地が書いてあるけど、左のには付いてなかったなぁ


もちろんカカオ70%以上!身体にいいんだよー(≧▽≦)

チョコレートは甘甘のミルクチョコが好きなんやけど、最近はビターにも挑戦してみようと思っとります!