ケーキを求めて… | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


土曜日のランチのあと、ブラブラと歩きながら喋ってるとケーキの話になりました。

行きたいケーキ屋さんがあるというので、夷川の「アグレアーブル」さんへ

私は買わなかったけど、友達は焼き菓子を何点か購入

じゃ、次は私が行きたいケーキ屋さんということで


「ロトス洋菓子店」さんへ

かなり距離があるんやけど、喋りながら歩いてたらすぐやったー(≧▽≦)

ケーキ類はほとんど売り切れ状態!まぁ、想定内で、焼き菓子を買ってみました。


フルーツケーキラブラブ


スパイスの効いたフルーツケーキ。シュトーレン好きな人はきっと好きに違いないと、いつも覗いてるブロガーさんが書かれてたけど、まったくそのとおり!!

大好きな味でしたー( ̄▽+ ̄*)


ミニマドレーヌとレモンケーキラブラブ

ミニマドレーヌにもレモンが入ってるらしい(*^.^*)

まだ食べてないけど、楽しみやわぁ

今度行くときは、ケーキも買ってみたいなぁ



このあと「木と根」さんでお茶したかったんやけど、満席やったので断念(_ _。)

じゃ、他のお店でお茶しましょかね~❗