北海道スイーツ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


昨日の北海道物産展では、もちろんスイーツも買って来ましたよー(≧▽≦)

まず、チラシを見て一番気になった、

甘納豆入り生クリームシュークリームラブラブ

全部生クリームやし、私はちょっと苦手系なので、ダンナへのお土産に。

自分用には、

プリン三種類ラブラブ

カフェオレ・紅茶・ミルクの三種類、もうすぐ物産展も終わるということで、すべて200円引き~(@_@)

トロトロで美味しかった(*^.^*)

そして、久しぶりに食べてみたくなった、

マルセイバターサンドラブラブ


これは間違いのない美味しさでしたv(^-^)v


一度も行ったことのない北海道、美味しい物も一杯あるし、ぜひ行ってみたいなー!