北海道物産展 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


午前中、ちょっとした心配事があったので眼医者さんに行ってきました。

色々検査してもらった結果、「全然心配あらへん!!」と、先生に太鼓判を貰ったので一安心(〃∇〃)


安心したらお腹が空いたので、


行ってきました!

北海道といえば海鮮!

イートインのお寿司やさんもあったし、お弁当も2、3店あって大人気!

しかーし、ウニとかいくらとかが苦手な私は、そのへんはスルーして

ステーキ弁当ゲット( ̄ー☆

大満足のお弁当、お昼から贅沢したわー


他にも買い物したけど、そのひとつ


発酵バターあんぱん音譜

温めてバターをジワーッと溶かして食べて下さいって(≧▽≦)

明日の朝ごはんに食べるのが楽しみ~!