コストコ行ってきましたー! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


毎月行ってるコストコ、今月も行ってきました!

買うのはいつも決まった物なんやけど、たまーにお初の物も。

新発売とかで、売り場に一杯並んでたお肉



リブフィンガー?

どこの部位かよくわからなかったけど、美味しそうやったんでね(*^.^*)

焼き肉にしたり、野菜炒めとか使い回せそう。

それと、

ピーナツバターの入ったチョコレートラブラブ

前に西友で買ったことがあるので、美味しいのはわかってるよー(≧▽≦)

沢山食べると危険な甘さのチョコですよ!

連休の間に食べ過ぎないようにしなくては!!