新しい老舗の味 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


京都で昔からある豆政の夷川五色豆。遠い昔に食べたような気はする……ってぐらいのお菓子なんやけど、これが今風になったとか。

なにやら気になるので、お正月の手土産用に買って来ました。


箱も可愛いやんラブラブ

味見用にもひとつ




イチゴ・バナナ・珈琲・抹茶・牛乳

よくある香料だけの味付けではなく、バナナピューレやいちご果汁が使われてるので、ほんまもんの味がする(☆。☆)

サクサク~と軽いので、一気にいってしまいそうで危険やね(;^ω^A

果たして新しい京都土産の定番になるかな?