明けましておめでとうございます | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


2015年が始まりました!

今日は例年通り、ダンナの実家へご挨拶。


焼き肉やお節を頂き、


山盛りケーキの中から、1つだけ選び、

楽しくおしゃべりして、さぁ帰りましょうと外を見たら大雪( ̄□ ̄;)!!



早く帰らなければ~と、焦ってみたけど時すでに遅し。

京都と滋賀の県境の逢坂山で、立ち往生する車が続出!

我が家の車はスタッドレスなので、一応大丈夫なんやけど、前の方で車が停まってしまうとこっちも動けない(´_`。)

普段なら一時間位の道のり、三時間以上かかってしまいましたよ(。>0<。)


普段より運転に気を使ったダンナはぐったりしてますが、昨日までの体調不良が嘘のように絶好調の私。

今年もがんばるぞーヾ(@^▽^@)ノ