趣味が合う? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


京都国立博物館に行ってきました。




多分、小学生の時に行ったきりだから、何十年ぶりやろ?




でも、博物館とはいっても、そんなに高尚な物を見に行ったわけではありません。







フェラーリが展示されてました音譜



F1も、セナやプロストの時代(古いなぁあせる)
は結構好きで見てたけど、(私はマンセルが好きやったなラブラブ)今は全然わからん叫び



急なランチに誘ってくれたダンナの友達夫婦が好きなもんで、一緒に行ったわけです。








フェラーリと言えばの「赤」




やっぱ、カッコいいなニコニコ





Android携帯からの投稿