久しぶりに行ってきました | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日はダンナが人間ドックに行くのについて行ってきました。




せっかくなので、近場の日曜日も営業されているパン屋さんをめぐることにしました




まずは、金閣寺近くの


「パン工房ムツムツ」






そこから、平野神社近くの


「ブリアン」



まだ早い時間にもかかわらず、たくさんのパンが並んでて、テンション上がったわ~



そこから、千本今出川近くの


「ラ ナトゥラ」



天然酵母のパンだそうです。




ホントは行きたいお店が他にもあったんやけど、日曜日休みのパン屋さんって、結構あるからねあせる残念でした




今日もたくさんの歩きましたニコニコ




朝が早かったので、家に帰ってゆっくりしたかったのに、ダンナの友達から急なお誘いがあったので、このあとお昼ご飯を食べに行くことになってしまいましたあせる




まぁ、美味しかったんやけど、家に帰ってから疲れと頭痛で寝てしまいましたわガーン






Android携帯からの投稿