デザート三昧 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


モラタメさんで、一目見て「食べたぁ~い」とすぐさまお試し購入した




たらみの MOGFUL みかんとパイナップル味

ナタデココ入りののむゼリードキドキ


これは、予想通りの美味しさですニコニコ


みかんとパイナップルの味が濃くって、ナタデココのコリコリ感が大変ナイスですクラッカー


食いしん坊の私には、もう少し量が多い方がうれしいんやけどねべーっだ!



デザートといえば、土曜日には草津の「エス・ヴェール」でケーキを購入




黄金桃のタルトと巨峰のタルト


とりあえず、上に乗ってるフルーツがメチャクチャ美味しい音譜


やっぱりスイーツといっても、甘いだけじゃなく、酸味も必要だわDASH!






Android携帯からの投稿