おっしゃる通り! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


以前、ある方から「高カロリー夫婦!!」という、お褒め(?)の言葉をいただいた我が家ですが、声援にお答えして外食してきました。


草津にある「浜木綿」という中華料理のお店です。



私はランチには行ったことがあったけど、ダンナはお初のお店です。



カジュアルコースを注文してみました。








全部で7種類の料理が出てきました。



すべて二人前で出てくるので、半分以上はダンナに食べてもらいましたけどねニコニコ



これだけの量で、2千円ちょいというのは、お安いんじゃないかい!?



お腹一杯で大満足でした音譜







Android携帯からの投稿