たまや~ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日は建部大社の船幸祭です。


お神輿が船に乗って、瀬田川をあがってきます。


それに合わせて花火があがるんで、マンションの非常階段まで見に行ってきました。



あがる数はそんなに多くないんやけど、すぐ近くで見られるので、大迫力ドンッ



スマホのカメラではきれいに写らないので、残念ながら写真はなし汗



家のなかに居ても、音だけはすごいので、にゃあが挙動不審になってますあせる









しかし、現在9時11分。。。まだあがってる。。。。もうダンナが寝る時間です。


「安眠妨害やぁ~パンチ!


ダンナが怒ってる~にひひ







Android携帯からの投稿