虫が騒ぐ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


沢山休んだ後の仕事は、疲れたよぉあせる



この間、本屋さんで雑誌を立ち読みしていたら、ものすごく心引かれる雑誌を発見目




いますぐ夢中になれるKANSAIのパンですって、そらもう夢中ですクラッカー


パン屋さん巡りに行きたくなったぞ音譜



大阪、神戸にもパンを買いに行くぞツアーを開催しなければビックリマーク



でも、とりあえずは京都市内で行きたいお店がいっぱいあるので、そこから廻らなくっちゃね~



場所を調べて、どういう順番で廻るのがいいかとか考えてるだけで、なんかめちゃくちゃ楽しい音譜



お休みの日にしか行けへんし、その日を楽しみな毎日働きますチョキ








Android携帯からの投稿