弱み | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


家のなかが片付かない~


ようやく、こたつ布団は外したけど、未だに洗わずに部屋の片隅に積み上げてあるし。。。汗


通販好きなので、しょっちゅう段ボールの箱が届くんやけど、開けてるそばからにゃあがIN!!


隙をみて片付けようとは思うものの




こんな顔で寝てたり。。。





「僕のベッドだから置いておいてねドキドキ
って、頼まれたり。。。





「何見てんねんむかっ
って、すごまれたり。。。



とりあえず、いろんなにゃあが見られるので、全然片付けられませ~ん叫び





言い訳は止めなさいパンチ!(byダンナ)






Android携帯からの投稿