イヤッホ~イ\(^o^)/ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


二日続けてのモラタメさんネタです。


今回、初めてモラえるで当選しました~クラッカー




明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット


生クリームたっぷりに塩で味を整えたスプレッドですドキドキ


トーストしてない柔らかいパンにぴったりとのことですが、届いた翌朝、いつもの癖でトーストしてしまいましたあせる




塗っても、塗っても溶ける~あせる


それなりに美味しかったけど、甘味をプラスしたほうが美味しいんでははてなマーク


と、いうことで次の朝




焼いてないパンに、クリーミースムースたっぷり塗って、イチゴジャムオ~ンビックリマーク


こっちのほうが絶対に美味しい~音譜


カロリーの気になるところですが、朝やし、多少のオーバーは多目にみましょニコニコ


8個もあるから、Tさん、Uさん、おすそ分けしますわよ~ニコニコ



ちなみに、バーコードがカワユスラブラブ












Android携帯からの投稿