がんばるぞ! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


そういえば、今年の目標が10キロ減量だったことを、昨日思い出した。。

お正月のダラダラのおかげで、現在マックスに肥えてしもたし。。

さっき、帰れまテンで「タニタの社員食堂」のメニューをやったはったけど、誰か毎日作ってくれはらへんやろかナイフとフォーク

いいとは思うけど、自分では作れへんしなぁあせる

とりあえず、運動しましょっと

うちには、エアロバイクがあるのじゃ!!

今は猫タワー状態になってますが。。汗汗

さあ、にゃあちゃん、退いてちょうだい



なんやと~爆弾






Android携帯からの投稿