ダイエットのはずでは? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


にゃあが、2、3日前から少し元気がなさげだったので心配してたけど、今日は元気に遊んでたので、一安心かな?

定期的に体重も計ってるので、今日も計ってみました。

計り方は、抱っこして体重計に乗り、その後私だけの体重を計るという方法です。

合計は前回とほぼ変わらなかったので、問題ないかぁって思いながら、自分だけで計ったら、ん?増えてる!?

きゃあ~叫びにゃあちゃん、痩せてるやん!!
ちゅうか、私肥えてるやん!!!!

晩御飯にこんなん食べてる場合ちゃうやん



私は反省しなあかんけど、にゃあちゃん大丈夫か~叫び




Android携帯からの投稿