ちょっと大きなお買い物 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お気楽生活-2011102311500000.jpg


本日、おNEWのソファーが到着~




以前に使っていたものは、にゃあの攻撃と粗相により


痛々しいことになってしまっていたので、買い換えることに。。。




本当はUさん家にあるのと同じような赤いのが欲しかったんだけど


気に入るものが見つけられなくって。。。




で、結局落ち着いたダークブラウンのこれに。。


決め手は寝心地(?)とお値段!!




ダンナはここに寝ることを前提にお店で感触を確かめ、


私は値段が気に入り、これに決定!!




見慣れない物体に警戒気味のにゃあは、まだ遠巻きに見ているだけで


近寄ってこないけど、これからにゃあの攻撃を阻止する方法を


何か考えていかなければ。。。