今日はお休みだ~ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は土曜日、お休みでーす。

ダンナさんは仕事だから、一人でゆーっくり出来る日音譜


寝不足気味だったから、たっぷり寝るぞーって意気込んでいたのに

しっかり7時半には、にゃあに起こされました。。。

耳元で泣き叫ぶんだから。。。うるさーいむかっ


にゃあの朝ごはんの後は、私のご飯。。


お気楽生活-2011102211100001.jpg


ふんわりフレンチトースト食パン


モバレピで見つけた、絶品です。

卵液に入れたマヨネーズと後からかけるはちみつバターが決め手です。

バターがなかったのでマーガリンですが美味しかったよー


もしかしたら、明日の朝ごはんもこれかなはてなマーク