いっぱい食べる君が好き~! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

去年の人間ドッグのあと、「次のドッグまでには痩せるぞー爆弾

と宣言し、「10キロ痩せたらダイヤモンド買う」という

約束まで取り付けたのに。。。あかん。。。


追い込まれないと出来ないタイプの私。。


今年のドッグの2週間前からあせりだし

運動+食事制限して頑張ったのに

去年と全然変わらんかった。。。まあ当たり前っちゅうたら当たり前。。


そこで、買っちゃいました。

お気楽生活-2011101521010001.jpg


ファンケルのポイントが溜まってたんでねにひひ


気休めだとは思う。。。飲むだけではダメだとも思う。。。


でも、これを飲んでおけば、こんなん食べてもOKだよね~と思いたい叫び


お気楽生活-2011101517370000.jpg