カラダの声、翻訳サービス | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

ザワザワと世の中が騒がしい。
 
そういう時は、
 
自分自身の中も
 
一緒に揺さぶられている
 
気がします。
 



不安になったり

イライラして、

振り回されるのか


穏やかに微笑み

しなやかに

受け流すのか。


あなたの在り方しだい。



 
ボディメッセージの
 
ご感想を紹介します。



 
**********************************************
 
1.ボディメッセージを一言で言うと?
 
本来は自分で聞くべき自身の
 
カラダの声が
 
しっかり聞き取れない時に、
 
桂子さんという類稀な受信機を通して
 
翻訳してもらうサービス。



2.感想
 
お勧めの運動として「ロッククライミング…?」
 
と桂子さんが仰った瞬間、
 
近所にできたボルダリングに
 
一度行ってみようと思っていたのに
 
すっかり忘れていたことを思い出しました。
 
 
ほかにも、自分でやりたい・やろう
 
と決めながら日々の暮らしのなかで
 
追々と思いながら
 
後回しにしているうちに
 
忘れていたことや、しばらく続けていたが
 
最近やめていた白湯など、
 
心当たりのある事をいくつも提案され、
 
自分が自分に約束していたことを
 
守っていなかったなぁと気づかされました。
 
 
白湯はすぐに再開するとして、
 
ボルダリングは左手首の捻挫が
 
すっかり治ったら行こうと思います。
 
 
海と真珠については謎だらけ。
 
夜明けのイメージも重なるということは、
 
これまでのことの精算ではなく、
 
これから新しく始まる見知らぬ展望への
 
伏線だろうと思うので、

何が起こるか楽しみです。



3.どんな方にオススメですか?
 
まず
 
自分の本音が
 
わからなくなっている方にオススメします。
 
次に
 
「わかったつもり」になっている方に
 
答え合わせとして
 
大変利用価値があるとオススメします。


日和見堂明子様 作家
 
**********************************************
 
 
 
 
by unsplash
 
 
ありがとうございました。
 
翻訳の受信機(笑)
 
確かに、そんな感じがしますね。
 
 
日々の暮らしは、
 
慌ただしいですから、
 
やるべきこと
(及び、やるべきだと思わされていること)
 
を頑張っているうちに
 
自分との約束を忘れてしまう
 
のは、誰にでもあること
 
だと思います。
 
 
自分との約束は、
 
守らなくても、
 
自分が我慢すれば
 
これといった支障はありません。

 
目に見える形がなくて

約束があったことさえ
 
気がつかない人も

いるかもしれません。
 
 

けれど
 
「自分との約束を守る」 
 

 それは、

とても大切です。


あなたの根幹に

関わることだから。




夜明けの海は、ご推察の通り

「これから」に関するキーワードなので

化学変化をお楽しみに(^^)



手首お大事になさってくださいね。

では、またお目にかかれることを

楽しみにしております。