自分との対話 | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

その人が元から持っているもの

言葉ではない言葉を受け取って、

日本語にして、渡していく。


通訳みたいな役割だと

思っています。



ボディメッセージご感想を

紹介します。





**********************************************

1.ボディメッセージを一言で言うと?

自分との対話



2.感想


桂子さんに安心して

身体を任せているなぁ

と思いながら


リラックスして

受けることができました。

自分が思っていたよりも、

身体がゆるんでいる

と伝えてもらって

とても嬉しかったです。


気をつけること、

やった方が良いことを

続けていきますね!


いつもどこかで自分が感じていた

【孤独】というワードが出てきて

「また、そこか…」と思いましたが、

理由もわかり良かったです。

丁寧に向き合ってみます。^ ^


ボディメッセージのセッションは、

今日だけで

終わるのではなくて、

伝えてもらった言葉の一つひとつ

を思い出しながら、

ゆっくり染みていく

ように感じます。^ ^



自分と向き合う

良い機会

をいただきました。


ステキなボディメッセージを

本当にありがとうございますハート



3.どんな方にオススメですか?


自分の身体からのメッセージは

もちろんですが、

なにかすっきりしない、

滞っていると感じている方

にもおすすめです。


岩垂 里美 様



**********************************************






セッションお疲れ様でした。


【孤独】を感じている方は

多いのかもしれません。


そういう人達にとって

孤独も味わった上で、

超越していく里美さんは

きっと憧れの存在になります。


寄り添う優しさと

切り拓く強さをお持ちですから。

こちらこそ、

本当にありがとうございました!







ボディメッセージをしていると

あたたかい力が

自分の中にも

溢れてくるのを

感じます。


光と光が

遠くから来て

巡り合って

邂逅した後、

また一人分ずつに

別れて旅立ってゆく。


そんな感じ。



あなたも体験しに

いらっしゃいませんか?


ボディメッセージについて