【演奏】昼下がりの音楽会Vol.6 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

先日、2ヶ月に1回開催しているシリーズ

ホルンとピアノによるカジュアルコンサート

昼下がりの音楽会Vol.6が終わりました♪



有難いことに、このシリーズは初回からずっと完売が続いております。毎回皆さん楽しみにしてくださって嬉しい限りです。



今回のゲストは、神奈川フィル首席ホルン奏者の坂東裕香さんをお迎えいたしました♪

以前ヨコハマ・クラシックスで六重奏ではご一緒したのですが、ソロでは今回が初共演でした!



お約束の楽器交換フォト(笑)

わたしのホルンを持つぎこちなさよ……



モーツァルトのホルン協奏曲第1番や、サウンドオブミュージックメドレー、プッチーニのアリアなど

様々なジャンルをギュッと詰め込んだ1時間でした!



ホルンについてのお話しも楽しかったです。

皆さん、「へーー!」「ほーーー!」とお声がけ飛んでいました。



毎回はアンコールは撮影OKにしているので、コンサートの思い出にみなさん写真を残していらっしゃいます♪


さて、次回は12月。

バリトン歌手の大川博さんの登場です!

もう半分以上お席埋まっているようです。


あじさいプラザにてチケット発売中です!